2013年5月18日土曜日


ちょっと素敵な企画が降ってきた。
大したことではないかもしれないけれど、俺には素敵な企画。

何も決まっていない。乗り越えなければならない大きな壁がある。


でもこれは、君を考えながらたてていく企画だ。
昨年のノートもそうだったけどね。
でもあれは、既に退社して見えない姿の、一生懸命に働く姿を思いだしながら考えた企画だ。
今回は、ちょっと違う。


これが成立したら、いや、成立しなくてもちょっとした笑い話が既にある。
参ったな・・・という、笑い話。本当に、今の俺には参った、ちょっと笑えなくても笑い話。


これから、きっと今回はラブレターのように、これから企画書を綴っていく。
上手くいく可能性がまだまだ低い、傷つけないように、大切な企画書を綴っていかなければならない。


今はまだ、ノートに書き綴るブレストの段階。
でもこの企画は、ちょっと俺の夢をも叶える素晴らしい可能性をも秘めている。
もしこれが出来たら、必ず見せたい企画というより、そのプロセスが見せたかった姿かな。
まぁ、そういう姿の俺を見てたら、きっと楽しそうにしてる姿も目に浮かぶけどね。笑
これからもこうやって築いていきたいし、繋げていく俺の人生のプロセスの姿。



とっても難しく、壁も沢山あるけれど、大切な企画をとにかくこれから、綴っていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿