2012年3月30日金曜日

もっと行動力を

また、一週間が終わる。
きっとこの週末は、他の会社では通常の一週間とは異なり、来週からは新入社員などが入ったりする、
大きな節目の週。


この一週間、ドタバタとしていた・・・・と思ったけれど、クライアントに提案した日がない。
そう考えると、この一週間は自分は何をしていたのかと反省する。
いい意味で自分を反省する時間をもったりすることはできているけれど、以前に比べてスピード感が非常に低下しているように思う。
案件に対して「頭の回転率」が遅くなっていた。
忙しい時は、電車に乗っている時や歩いている時、あらゆる時間で色々なアイデアを考え、もっとスピードをもって行動していた。

考えるだけでは行動が伴わなければ意味が無い。

シャカリキに、提案する。 その行動力が足りなかったと反省。



行動が無ければ、お金を生まない。




もう一度、自分の尻を叩き直そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿